ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 自分探し自転車旅行 > 自分探し自転車旅行 part 2

自分探し自転車旅行 part 2

2011年05月03日

突如鳴り響いた電話icon25
その電話の主は最近知り合いになったある友達からであった。

彼とは大学でその年の4月から同じ授業を受けていて
たまに顔を合わす程度ではあったが
お互い気があったのか何なのか、日が浅いにもかかわらず急激に仲を深めていたのであった。


そこで彼が言った一言が僕をびっくりさせた。

「前に、自転車で富士山行くとか行ってたよね。あれってまだやる予定?良かったら俺も一緒行きたいんだけど」

何とオンタイムな話題でしょうかw

「やるよ!というか、明朝出発!」


「え・・・」


「じゃ今から行く!icon16

詳しい計画も何も聞かずに電話を切った彼は
1時間もしないうちに本当に現れた。

そう

ママチャリに乗って・・

face07

「え。。ちょ。。ママチャリとかたぶん相当きついよ!?というかたぶん無理だ!wこういうギア付いてるのじゃないと」

ま、でも確かに自転車といえばママチャリが一般だし、今思うと彼は本気だったんだろう。


漠然とロードマップで下調べはしてみたものの、どういった場所を走るか全くもって
予想していなかった我等。

当時住んでいた所が東京と埼玉の境目、そこから地図では大して遠くないと思った富士山。
しかし、実際はそう甘くは無いと思い知らされる事になるのである。

というより、まず彼のママチャリをどうにかせねば。。icon10

Posted by うりえる at 20:51│Comments(0)自分探し自転車旅行

同じカテゴリー(自分探し自転車旅行)の記事画像
自分探し自転車旅行 part 7
自分探し自転車旅行 part 6
自分探し自転車旅行 part 5
自分探し自転車旅行 part 4
自分探し自転車旅行 part 3
自分探し自転車旅行 part 1
同じカテゴリー(自分探し自転車旅行)の記事
 自分探し自転車旅行 part 7 (2011-06-13 11:05)
 自分探し自転車旅行 part 6 (2011-06-12 11:54)
 自分探し自転車旅行 part 5 (2011-06-10 16:22)
 自分探し自転車旅行 part 4 (2011-06-06 11:13)
 自分探し自転車旅行 part 3 (2011-05-20 21:38)
 自分探し自転車旅行 part 1 (2011-05-03 12:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。