ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 自分探し自転車旅行 > 自分探し自転車旅行 part 1

自分探し自転車旅行 part 1

2011年05月03日

自分探し自転車旅行 part 1
元旦
富士から昇る初日の出を見に富士に向かう人達がいる。

この写真は僕が撮ったものではないが
確かにとても綺麗だ。

さすが日本の三大霊峰

昔から人々を惹きつけ
来訪者が途絶える事はない。

その富士を思い浮かべた時
必ず脳裏に浮き上がる、ある思い出がある。

─それは確か二十歳を迎える年の夏

「もう二十歳だってのに、俺ってやつは人生でまだ何も成し遂げてないじゃないか」

と悶々とした気持ちを抱えていた僕は、急に自分を虐めたくなったw
そして、思い立ったのが「長距離自転車旅行」だった。

そして、「日本一高い場所だから」という適当な理由で決まった行き先が富士山だった。

この軽々しい思いつきのせいで後々とんでもない事になるのだが
その時の僕には知る由もなかった。

─出発の日の前の夜

「あー緊張して寝れねえww」

と、床に寝転がって天井を見つめていた僕に

一本の電話が鳴り響いた。


Posted by うりえる at 12:35│Comments(0)自分探し自転車旅行

同じカテゴリー(自分探し自転車旅行)の記事画像
自分探し自転車旅行 part 7
自分探し自転車旅行 part 6
自分探し自転車旅行 part 5
自分探し自転車旅行 part 4
自分探し自転車旅行 part 3
同じカテゴリー(自分探し自転車旅行)の記事
 自分探し自転車旅行 part 7 (2011-06-13 11:05)
 自分探し自転車旅行 part 6 (2011-06-12 11:54)
 自分探し自転車旅行 part 5 (2011-06-10 16:22)
 自分探し自転車旅行 part 4 (2011-06-06 11:13)
 自分探し自転車旅行 part 3 (2011-05-20 21:38)
 自分探し自転車旅行 part 2 (2011-05-03 20:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。