ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SL > 飽きっぽくて困る

飽きっぽくて困る

2011年06月07日

前回ジャスティンビーバーに似てしまったという理由だけで急遽変更したアバターの容姿。
それなのにすでにひじょーーーーうに飽きてきた今日この頃。


ということで
イメチェンしてみました。

飽きっぽくて困る

髪を黒にして
タトゥーをはずして


さっぱり、何も変わってねえ・・
というか、ただの着替えだろ
というか、画像でかっ
こうなったらやけくそでついでに思い切って性転換でもしようかな



先週末はSL友達がRL誕生日icon27という事で
いつもの溜まり場で彼の到着を待ち構えます。

飽きっぽくて困る

着くと同時に降り注がれるクラッカーの雨。
誰の仕業かクラッカーだけじゃなく、スイカ砲や鉛なども頭上に落ちてましたね。

飽きっぽくて困る

途中、ケーキのろうそくが引火したりとトラブルもありましたが

飽きっぽくて困る

無事に終える事ができました。

誕生日おめでとう!

後ろの画像は、彼が到着する10分程前にみんなで何かあげよう
と話していた時に

うりえる:「そうだ、ダイゴ!得意の絵を描け!

と無茶振りしてみたところ
まじで5分ほどでダイゴが描いてきた絵。

Posted by うりえる at 11:32│Comments(1)SL

同じカテゴリー(SL)の記事画像
ほんと頭が下がる
近況とか
執事というもの
盛り髪対決
週末の午後とスパイダーマン
【セカンドライフ好きに50の質問】をやってみた
同じカテゴリー(SL)の記事
 ほんと頭が下がる (2011-10-15 14:51)
 近況とか (2011-06-18 13:41)
 執事というもの (2011-06-08 17:01)
 盛り髪対決 (2011-06-03 05:47)
 週末の午後とスパイダーマン (2011-05-30 14:59)
 【セカンドライフ好きに50の質問】をやってみた (2011-05-25 19:46)
Comments
スイカ砲や鉛...、さてさて誰の仕業だったのでしょ?ww

5分で描いたとは思えぬダイゴの絵最高ですなーー☆
Posted by Mikazuki at 2011年06月07日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。