ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > SL > 執事というもの

執事というもの

2011年06月08日

ハントで執事服もらってきた。イェイicon22普段こんな正装しないから緊張するなぁ

世間ではどうやら黒執事ハントというものが盛り上がっているようですが
何百年にわたり由緒正しきピエーロ家に代々勤めて参りましたエリート執事の私には
全く関係のない話で御座います。

執事というもの

これはこれは失礼致しました。
申し遅れました、私この屋敷の執事をしておりますウリエールでございます。
御用の際は何なりと。

執事というもの
執事というもの

これはこれはダイゴお坊ちゃま。

今宵のディナーは何に致しましょうか?
採れ立てのキャビアをたっぷり乗せた・・

卵かけご飯、略してT.K.G

お、お坊ちゃまww い、いけません!
卵かけご飯などというものは下賎の者達が食すもので御座いますぞ!

しかも、TKGなんてはしたない略語全くどこで覚えてきたのやら・・・全く・・・ドキドキ。。

執事というもの

さぁ、何なりとご注文を

執事というもの

大体、ダイゴお坊ちゃまは少々元気過ぎるきらいがあります。
良家の跡取りなるもの、常に気品と優雅さを備え余裕を持って行動せねばなりませぬぞ。

あなたのお父様もお爺様もそれはそれはたいそうご立派な方でしたぞ

執事というもの

ダイゴお坊ちゃまも・・・くどくど・・・うだうだ・・あーだこーだ

心配いりませぬ、このウリエールが見本になり必ずやダイゴお坊ちゃまを立派な・・

──30分後

うぃ~・・少々酔っ払ってきましたが、気品と優雅さをもってすればこんなものは何とも御座いません。

──1時間後

執事というもの

ふぅー今宵は冷えるのぅ、うはは、トイレ遠いしここで良いか。(ジョロジョロ)

──更に1時間後

執事というもの

うぃ~・・おぇっ。。た・・たまごかけご飯がTKGなら納豆かけご飯は何というんだろうかぁああ・・



その後私の体をいたわった心優しいおぼっちゃまから今後100年立ち入り禁止というお休みをいただきました。

Posted by うりえる at 17:01│Comments(3)SL

同じカテゴリー(SL)の記事画像
ほんと頭が下がる
近況とか
飽きっぽくて困る
盛り髪対決
週末の午後とスパイダーマン
【セカンドライフ好きに50の質問】をやってみた
同じカテゴリー(SL)の記事
 ほんと頭が下がる (2011-10-15 14:51)
 近況とか (2011-06-18 13:41)
 飽きっぽくて困る (2011-06-07 11:32)
 盛り髪対決 (2011-06-03 05:47)
 週末の午後とスパイダーマン (2011-05-30 14:59)
 【セカンドライフ好きに50の質問】をやってみた (2011-05-25 19:46)
Comments
うまいぼうが食いたいぞ!!!
Posted by D at 2011年06月09日 01:45
いけませぬ、おぼっちゃま!w
Posted by うりえる at 2011年06月09日 10:11
D×うりえる BL本 「おまえのうまいぼう」
これは。。。書ける(☆ω☆)
Posted by きの at 2011年06月11日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。